絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



むんこ先生サイン会参加してきました

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

昨日COMICSJUNKUDO津田沼店で行われたむんこ先生のサイン会に参加してきました。

重野先生の複製原画を見つつ待機していました。
しかし、コミック専門店と言うことで本当に色々取り揃えていました。
PVも流したりしていましたが、そこはジュンク堂ヲタク色は極力押さえている感じでしたね。

でサイン会はむんこ先生は一人一人トークをしながらサインを入れていってくれました。

らいかサイン

財津 紺太先生を書いてもらいました。
お気に入りキャラクターです。
もっと暴れてほしいぞ!

このキャラクターはらいか世界では切り札的要素が強いと思うのです。
紺太だからこそ背負える話が絶対あると思います。

そのほかに
むんこ先生サイン会特典1

ミクシィの日記のまとめと、

むんこ先生サイン会特典2

ハンドタオルもおみやでいただきました。

午前中に重野先生のサイン会の整理券もゲットした充実した一日でした。

昨年の「がんばれ!メメ子ちゃん 」のサインもついでに載せておきます。

メメ子サイン

このときも紺太!
どんだけすきなんだよ!

それと抽プレでプレゼントされたガムもおみやでもらいました。

メメ子特典






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
