絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

重野先生、みずしな先生ダブルヘッダーサイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

本日は新宿ブック1stで重野先生の「よんこまのこ」サイン会
関内の有隣堂でみずしな先生の「ベイスタ流」サイン会
ダブルヘッダーのサイン会でした。

まず重野先生のサイン会。
ホワイトボードにるい君とあいちゃんの描き方と重野キャラで迎えてくれました。
そしてサイン会開始。
さっぱりした髪型で先生登場。アフロではなかったです。
るい君を描いてもらいました。

よんこまのこサイン会

それとペーパー
よんこまのこペーパー

ホワイトボードを写メしてダッシュで新宿駅へ。
湘南新宿ラインで横浜、乗換えで関内到着。この時点で15時。
予定終了時間だが、まあ終わってないなと思いつつ有隣堂店。
案の定まだ半分ぐらい。
有隣堂も何回もサイン会を開催しているのに、
100人が1時間で終わると見積もるのは甘い。

描いてもらったのはリトル万永選手

ベイスタ流サイン会

アメザリ平井さんの番組の「ラムフォート」と迷ったのですが
やはりベイスターズのキャラにしました。

あーそれにしても「ベイスタ流」は優勝してからの苦難の10年が描かれていて
ちょっと切なくなった。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード