絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



ガンパレードマーチ 逆襲の刻 一気読み

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

今月完結編が出るので、購入したものの手をつけていなかった
「ガンパレードマーチ 逆襲の刻」シリーズを一気に読む

なんといっても本家「ガンパレードマーチ」の続編がゴニョニョだったので・・・。
榊版はガッツリ楽しませてくれました。

続編に入ってからは、架空戦記物の要素が強くなってきましたが、
ポリティカル要素も入れることで、より強い危機感が感じられるようになりました。

ただ、必然的に5121小隊のメンバーで扱いが薄くなるキャラも出てきました。
スケールが大きくなったために仕方ないと言えば仕方ないのですが、
やや物足りない部分ではあります。
その分榊オリジナルキャラが大活躍していますが。

今月完結なので一気に読んで待っていようと思っていたのですが、
お盆進行でもう出てやんの!

あした買ってこよ!

ガンパレ

ガンパレさすがに完結かな?

Comment

 

オーケストラの続編で決まり
  • posted by ペンギン伝説 
  • URL 
  • 2010.08/08 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> オーケストラの続編で決まり

>黒き月に迫りますか
  • posted by 量産型砂ネズミ 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そして、田代冬眠
芝村の子供まで来たら言うこと無い
  • posted by ペンギン伝説 
  • URL 
  • 2010.08/11 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> そして、田代冬眠
> 芝村の子供まで来たら言うこと無い

>「祭」の世界まで一気にですか!
  • posted by 量産型砂ネズミ 
  • URL 
  • 2010.08/12 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

速水も魔王で
  • posted by ペンギン伝説 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
