絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



小悪魔観察日記4そして決勝

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

高校野球決勝を観戦中。
東海大相模はかつて住んでいた町の高校。
いつもより熱い応援。
8点取られた。
まだだ、まだいける気持ちを抑えてくれ!
オダサガの商店街も応援してるぞ!

ていうか興南すごいよ。
一二三あそこまで打ち込むなんて。

そして子悪魔ちゃんもハラハラしながら観戦中。
梓30

貰い手が見つかりそうです。
それはそれでさびしい。
せっかく毎日モフモフして遊んでいるのに・・・・。

あー、3ラン打たれた・・・。

拍手返礼です。
追記をどうぞ


ピーボさんへ
隠れずに堂々とありもしない権利を主張するところが、気持ち悪いのです。
コミケ戦利品まだ全部読めてません。毎回相なのですが消化するのに半月ぐらいかかります。
そして来週はコミティア・・・夏はいくら銭が会っても足りません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
