絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがホーム2月号感想

まんがホーム2月号感想です。

・らいか・デイズ
初めて一人で車を運転したことを思い出しました。車庫入れはもちろん右折もままならなかったです。
2本目のラストオレンジのパーカーの後ろ姿は竹田君ぽいなー。

・ギフコン
本物のオーダードールを見たことがありますが、近寄りがたい雰囲気を持っていました。
送られる人のキャラクターも重要なギフトかも。

・おきばりやす
今回から連載。
ぼんやりとしたイメージしかなかった舞妓さんの世界を説明過多にならずに描いているのではないでしょうか。
頭の中でセリフがゆっくり流れていく。京都言葉に引きずられているのか。

・つくしまっすぐライフ!
徐々に着ぐるみなしでのお付き合いが増えていくけど、オチは付いてしまう。
トラの着ぐるみだが中は草食系ですね。

・お江戸とてシャン
最終回。
森下作品でここまで惹かれたのは初めてでした。
粋な江戸の人たちの物語と、当時の風俗をいいバランスで組み合わせて読み応えがあった作品でした。
コミックスは全エピソードが収録されるようなので楽しみです。

次号よりこいずみまり先生連載開始。ゲスト時の展開だとブラック系の作品になりそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。