絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

新番に備えHD整理

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

もうHD一杯だなんか消さなきゃ秋の新番組録画できない。

夏から秋に続けてとるのは「屍鬼」くらいか。
「伝勇伝」はなぁ。見る前に思ってたのとだいぶ違っていて、
正直もういいかな・・・。

ライトノベルだからしょうがないとは思いたくないんだけど、
大艦巨砲主義なんだよな。

一部のキャラの人外のちからで、政治や歴史が動くのってあまり好きではない。
政略、策謀、交渉、なんかあるけどみんな結果しか示さない。

人外の力でみんな解決!

状況が動くのが万事この展開。

政治、軍事、各種職業の能力があっても役に立たない。

「スレイヤーズ」はさほど気のならなかったんだけどねぇ。


それと「アイマス2」がえらい騒ぎになっている。
アイマスやらないから、スルーしていたけど、
その理由を知ったら、まあわかる。
たしかにバンナム悪いわ。

男性だけのを出さなきゃ。

それにしてもアイマスファンと同人って結構重なるとこがあるのに変な意見も出ている。
パロディ同人を否定するようなコメントが広がっている。

ニコ動百科読んだけど、贔屓の引き倒しな感じだ。

ちょっと引いてしまった。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード