絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



まんがタイム2月号感想

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

まんがタイム2月号感想

・だって愛してる
正月働きたくないから大晦日までいぞがしくしているのだが、
今は元旦からコンビに弁当で日常と変わらないできるからなぁ。
シャッター閉まって注連縄が飾ってある商店街を見ると正月を感じる自分は充分おっさんです。
それぞれ波乱のあった一年が終わり、それぞれに変化を感じさせる話でした。

・ラディカル・ホスピタル
テーマは「今昔」か。
青っパナをたらしてる子供は本当に見なくなりました。
年齢的に榊先生に近いこともあり、読んでて共感するとこ多々あり。

・はこいり良品
1キロ100円の古書。実際再販制度のないアメリカでは、
ダンボール1箱いくらという具合で書籍が卸されているそうな。
ケンジの青い気持ちがいじらしくていいぞ。

・わさんぼん
おかみさん冗談1割本気9割な感じです。
舞台が京都なのが久々に感じた話でした。萩兄さんだんだんキャラが濃くなってきました。

・たびびと
ラス前。話の中では2年間だったのかー。長いそして波乱に満ちた新婚旅行。
前向きなラストになるとは思うが、どの方向に行くか楽しみ。

・給湯室の遠吠え
ネタがリアル。実際に見聞きした話もありました。
カズオの行動力がすごい。後2回も注目してみる。

・アシスタント!!
ラス前。にしてやっと草食系脱出・・・の第一歩を踏み出しそうな先生。
有希さんが自分から女宣言するとこの描き方はさすがかがみ先生。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
