絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星のさみだれ 10巻 水上悟志先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

本日は秋葉原COMIC ZINで「惑星のさみだれ 10巻」水上悟志先生のサイン会に参加してきました。

「惑星のさみだれ」は人の物語です。そして人の成長の物語。
帯で「少年から大人になるってのはこういう事だ!!」とコメントしていますが、
少年だけでなく大人も成長します。死が迫るその瞬間まで悟ります。
超常の能力を持ちながらそれにおぼれることはなく、最後まで人として戦いに挑む。
なんて心が熱くなる物語でしょう。

で、バトルものとしても楽しいです。自分の能力に応用を効かせて次の一手を繰り出してくる。
ラストのエピローグも雑誌掲載時と同じカラー収録でうれしい限り。

で、今回は三日月描いて貰いました。

惑星のさみだれ 10巻 サイン会

夕日のライバル。(いろいろな意味で)最後のタイマン勝負は胸が熱くなりました。

前に2人並んでいたので、アニマ、夕日を描いているもの見れた。ちょっと得した気分。

水上先生、少年画報社さまありがとうございます。



水上先生関連の過去記事です

戦国妖狐5巻 水上悟志先生サイン会

今年初当選



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。