絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



ダイエット順調です

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

4コマトークライブ次回はしなっち先生がゲスト。
3回のレポートも推敲中。
下書きはできてるが、「自分つくづく文章が下手だ」と、嘆きながら手直ししています。

ダイエット。順調です。
間食しなくなったから、結構節約にもなってます。

67キロをうろちょろから66キロをうろちょろに移行しつつあります。
晩酌も10日ほどしてない。
なんか飲む機会がなくて、肝臓に優しい生活なってる。

しかし、酒は止められても甘い物は止められない。
最近はカロリー表示をしている商品が多くて助かるね。

メロンパン、ドーナツ系、パイ系は厳禁。
カロリー高そうだけど、意外に押さえられているものもある。
いちいち表品裏を確認してから購入。

あとは体の引き締めもやんなきゃいかんのだが、これが億劫。
Wii フィット立ち上げるのめんどい。
誰か腹まわりのお肉もらってくれないかなー。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
