絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



「Aチャンネル 2巻」 黒田bb先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

さてこの春からアニメも放映されている
コミックとらのあな秋葉原店で行われた「Aチャンネル 2巻」黒田bb先生サイン会に参加してきました。

Aチャンネル2巻サイン会

ナギを描いてもらいました。

続きは追記で

今回のサイン会で先生が女性だと知りました。
なんか男性だと思い込んでいた。

両サイドに編集さんだと思われる女性が二人いて、華やかなサイン会でした。

先生はスレンダーで美人でした。それだけでも眼福。

ファッションや髪の描き方、女の子のやわらかさを感じる絵は女の先生かなと納得。
カラーページのナギのかわいさは最高。むっちりしたGパンなんかつぼですよ。

ツインテメガネサイコウデス(片言)。

佐藤先生のキャラも好きだけど、4人の仲に入って絡むにはちょっと微妙かなとか思ってしまう。
教師サイドでもっとはじけてもいいかな。

実はキャラットで読んでたときは舞台が女子高だと思っていた。
結構男子ネタ出てくるのに、印象に残ってないんだな。
きらら系ではこういうことが良くあるんだ。

最後に
ナギがもっとかわいく活躍しますように!


黒田先生ありがとうございました。

Comment

NoTitle 

ナギ可愛いですね
うらやましいです!

黒田bb先生は女性だったんですか!?
僕も男性かと思ってました
Aチャンネルのアニメが放送されてますが
見方がちょっと変わってきますね!

もしよければ、相互リンクお願いできますか。

URLはhttp://phantasm16.blog67.fc2.com/で、サイト名は深紅い華です。

よろしくお願いします!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.04/10 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわ!これは羨ましいな~!
とても優しい絵を描くと思ってましたがやはり女性の方だったんですね。
私も4人の中でナギが一番好きですね。
カッコいいしカワイイし最高です!
  • posted by Z-in 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ナギ可愛いですね
> うらやましいです!
>
> 黒田bb先生は女性だったんですか!?
> 僕も男性かと思ってました
> Aチャンネルのアニメが放送されてますが
> 見方がちょっと変わってきますね!
>
> もしよければ、相互リンクお願いできますか。
>
> URLはhttp://phantasm16.blog67.fc2.com/で、サイト名は深紅い華です。
>
> よろしくお願いします!

先生はきれいな方でした。
髪型や服装に意識が深く入っているのは女性らしいかなとか思ってしまいます。

  • posted by 量産型砂ネズミ 
  • URL 
  • 2011.04/14 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> わわ!これは羨ましいな~!
> とても優しい絵を描くと思ってましたがやはり女性の方だったんですね。
> 私も4人の中でナギが一番好きですね。
> カッコいいしカワイイし最高です!
はじめまして!
ナギかわいいですよね!
メガネにツインテール。すばらしいコンボです!
  • posted by 量産型砂ネズミ 
  • URL 
  • 2011.04/14 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
