絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムファミリー3月号感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

まんがタイムファミリー3月号感想

・はちみつカフェ
初回から引っ張ってきた裏切りシェフ登場。
まりもと同じく男シェフとばかり思っていた。見事にふじの先生に乗せられました。

・Smileすいーつ
バレンタインということで一気に恋愛モードに突入。
大人というより社会人の恋愛は一筋縄で行かない。
感情優先の果歩との比較が楽しい。
佐野先生が仕事をセーブするためかホームでは最終回。
ファミリーでは続いていって欲しい。

・+1サプライズ
「いい男月間」ちょっと経験のある中二病時代の自分を思い出した。

・よめ×ヨメかなたさん
ベテランあろ先生。ファミリーでも随一の色っぽくかつ濃いキャラたちの日常。
セリフの端々から倒錯的何かを感じる。

・キラキラ☆アキラ
バレンタイン悲喜こもごも。
桃くんの男のプライド、自信過剰の羞恥、男子高校生のちょっとしたリビドー。
おなかいっぱいな話でした。

・おかいあげ
恋愛成分の少ないバレンタイン。高級チョコを買うのはたしかに勇気要ります。
男の悲哀もひしひし感じました。

・一緒にかえろう
友情から恋愛へ。バレンタインにあわせ恋愛ネタに大きくシフト。
飄々とした春だが感情の処理はまだ苦手そう。これは今までの経験の少なさから苦手にしてるだけで、今回のアクシデント?で変化がありそうな気がする。
焦りから繰るとはいえ葉月の行動に勇気を感じた。
詩織は自分の中で一山超えたために視野が広がっていた。
この対照的な描き方、矢直先生うまいです。

・おかあさんがいっしょ
お義母さん大食いだけどかなりしっかりした人ですね。
恵方巻きの後にロールケーキはありだと思います。

・ひとみとコットン
最終回なぜに?ブログにて商業活動も休止とのこと。
アー非常に残念。回を増すごとに面白くなってきたのに。
復活を待ちます。

バレンタイン恋愛関係が多かった。そのなかで「まんしゅう」のバレンタインの扱いはさすがです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。