絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小坂俊史先生 「遠野モノがたり」 サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

6月4日ブックファースト新宿店で行われた
小坂先生のサイン会に参加してきました。
ブックファーストは店内リニューアルがあったみたいで、今回は専用イベントスペース。
コーヒーショップの横で待機して、興味のない人たちから不躾な目で見られなかったのかよかったかん。
ただ、コミック売り場に行き方がわからなくて、整理券の待機列に並ぶが大変だった。

遠野モノがたり サイン会 カリン

最初はみどりを描いてもらうと思いましたが、ウェルカムボードの遠野イメージキャラ、カッパのカリンちゃんに一目惚れ。
小坂テイストたっぷりのカリンちゃんです。
単行本に載っているから小坂キャラでOKでしょう!

コミティアではサインを毎回書いてもらっているけど、オフィシャルは久しぶり。

最初のほうだったので順番がすぐ回ってきました。
リクエストは空気読まずにカリンちゃん。
本当に俺って・・・・。

今回は手土産持参しました。
5月のコミティアで先生に失礼を働いてしまったので。そのことはまた別の機会に。

小坂先生ありがとうございました。

あっ、それと毎度おなじみペーパーも面白かったです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。