絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び 高橋監督サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

6月4日有隣堂ヨドバシAKIBA店で開催された高橋監督のサイン会に参加してきました。

ボトムズ 高橋監督サイン本

シリーズとして息が長いロボット作品としては、「ガンダム」「マクロス」そして「ボトムズ」
主人公が同じシリーズとしてはボトムズが一番かな?

今回はスパロボに参戦したことで、若い人にも知名度が上がったのではないだろうか。
主人公キリコも後の作品に影響を与えてるしね。

砂ネズミ大好きなフルメタも賀東先生が公言されています。

監督はさすがアニメ界の重鎮。雰囲気が出ていました。

キリコについて、キリコ自身に欲がないので周りの人間にアクションを起こさせて、キリコのキャラを引き立てているとのこと。

高橋監督ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。