絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数学女子2巻 安田まさえ先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

6月5日にCOMIC ZIN秋葉原店で開催された安田まさえ先生のサイン会に参加してきました。

数学女子2 サイン本


巨乳でちょっと不憫なゆみを描いてもらいました。

先生の横には柘植先生の作品でおなじみF場さんが座っていて、先生の緊張をほぐしていました。

塚本店長から「皆さんの方がサイン会に慣れているので、先生の緊張をほぐすため話しかけてください」と呼びかけ。
さすがわかってらっしゃるw。

最初は緊張していた先生もだんだん緊張がとけてきて、参加者と会話を楽しんでいました。
一人当たりの時間が結構あったので、時間的にはズレこんだかも。

モデルになった教授たちのエピソードにはもっとすごいのもあるそうな。そのうち描かれるかな。
ゆみのバイトでのめがね着用も実際にあるそうな。めがねの女子大生先生なんてどれだけツボを押さえているんですか!
「モブに近かった今田が動くようになったのが、面白いです」と話すと喜んでもらえました。

数学ネタ自体が難しくても、数学ネタはどんどん盛り込んで欲しいですね。

安田先生ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。