絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト


「森田さんは無口」4巻 佐野妙先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

7月3日にMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店で開催された
「森田さんは無口」4巻、佐野妙先生サイン会に参加してきました。
今回はアニメ放送記念もかねての開催だった模様。

夜行バスを使って大阪まで行ってきました。
月曜の朝帰ってきて仕事に直行。
頭悪いですね~w。

大阪は5、6年前にオンリーで来た以来。
さらに大阪駅、梅田駅付近は27,8年ぶり。
変わったわー。

さて今回は花を描いてもらいました。

森田さん大阪サイン会花

メンバーの中で一番幸薄いと思われ花ちゃん。
頭をかいぐりかいぐりしたい女の子です。

今回も佐野先生はテンション高めでサインをされてました。
モジャさんことK山さんがちょっとスッキリヘアーだったのがなぜか面白かった。

悲しいことに自分の番からちょっとまきが入ったので、長くは先生とお話できなかったのですが、
花の可愛さについてあれこれ。

それと今回も原稿が展示されていたのですが、見たことのない話だったので
「あー、お蔵入りした原稿かな。面白いのに」
などど思っていたのですが、何人か前の方がそのことを話すとモジャさんが
「気づく人がいてよかった。あれは次に掲載される原稿です」と
そうだよねー。お蔵入りって俺はどんだけネガティブ思考なんだよ!
完全ネタばれしないようにふきだしは空欄でした。

50人募集でしたが当日もまだ余裕がありました。
首都圏とはやはり違うのかな。

前回のサイン会はこちらです。
佐野妙先生 「森田さんは無口3巻サイン会」

追記でペーパー類を載せておきます

回覧ペーパー

森田さん大阪サイン会ペーパー1

コマアップ

森田さん大阪サイン会ペーパー10

森田さん大阪サイン会ペーパー4

森田さん大阪サイン会ペーパー5

森田さん大阪サイン会ペーパー6

森田さん大阪サイン会ペーパー7

森田さん大阪サイン会ペーパー8

配布ペーパー

森田さん大阪サイン会ペーパー9

森田さん大阪サイン会ペーパー11

年上組みの制服姿のコマをアップ

森田さん大阪サイン会ペーパー12

お母さんがスケバン刑事なのが今見るとグッとくる。

おみやげ

佐野妙大阪サイン会おまけ

今回はガム。
ダブったポヨガチャをおすそ分けしたら色違いもいただきました。

書店向けサイン色紙です。

森田さん色紙


佐野先生ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
