絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖闘士星矢エピソードG」18巻 岡田芽武先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

コミケ2日目。
毎年オンリーを優先しているので、その隙を突いての参戦でした。
ゴキブリホイホイが込んで東館だけで西にはいけず。
フルメタ関係は涙を飲んでビッグサイトを後のしました。
ハルコミでやるみたいなのでそちらに期待。
それにしても次の冬コミはタイバニで悪夢の人ごみになりそうだ。

さて8月27日に有隣堂AIKBA店で開催された
「聖闘士星矢エピソードG」18巻 岡田芽武先生サイン会に参加してきました。
当日岡田先生は腱鞘炎を悪化させていて、しかも39度の発熱をおしてのサイン会。
おつかれさまでした。

セイントセイヤG サイン会

黄金聖闘士なので金色のマジックでサイン!

聖闘士星矢は原作至上主義の人もいて、「スピンオフをNGだ!」って非難することもありますが自分はOKな人間です。
連載中も「アニパロコミック」で2次創作読んでいましたからね。
今木になるのはPS3で発売されるゲーム。
オリジナル声優はもう望めないので、どうなるのか・・・・。

岡田先生、秋田書店様、有隣堂AKIBA店様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。