絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「椿色バラッド」2巻 皇ハマオ先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

今の会社に入ってちょうど一年なのでそろそろ髭はやしてもいいかなーと考えております。
一週間ぐらいで見栄えが良くなるかな。

もう昨日だけどCOMIC ZIN 秋葉原店で行われた「椿色バラッド」2巻発売記念皇ハマオ先生サイン会に参加してきました。

椿色バラット2

ハマオ先生サイン会 919

大正時代とはかまといえば「ハイカラさんが通る」原点ですな。
ただこの作品はよりシビアに女性の社会進出を描いています。
大正時代は自由な空気感を持ったイメージがありますが、後の昭和の暗い時代が熟成された時代でもありますから。
それでもめげない椿には明るい未来を感じさせてくれます。
それとプティの犬ぐるみ可愛かった。

皇先生、マックガーデン様、COMIC ZIN様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。