絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがくらぶオリジナル11月号たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」第3話掲載中

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

ちょっとした豆知識。
発売日が休日のとき芳文社は前倒し、竹書房は後ろにずれ込む。

まんがくらぶオリジナル11月号発売中です。

今月も押していきます、たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」第3話掲載されていますよ。

今回は「月面探査」

くらオリ11月号 ハルカ 1

隼くんが「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」をアニソンと認識する話。
そうですね、自分もそのパターンですw。最近の若い子はウタダのほうを思い浮かべるのかな?くらオリ11月号 ハルカ 2

最近は民間での宇宙旅行が現実にできるようになってきましたが(自分が思い浮かべているものとはまだまだ違いますけど)
ハルカさんのものは桁が違います。まさしくかぐや姫!
月にまつわるエトセトラ。誕生日プレゼントにはハードルが高いものでした。

「うちの姉様」野広先生、この間の生放送での経験を早速作品に生かしてきました。
「オフィスのざしきわらし」ラストで社長が一番ぶっ飛んだことをしたw。
「ランスカ」松風痩せ展開は若菜以上に裏切られた感がある。ちょっと厳しいかな。

取り急ぎこんな感じ。
今月号のアンケートは10月7日必着。
もう一つまめ知識。
アンケートの締め切り、竹書房は締切日必着が多いが芳文社は消印有効がほとんど。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。