絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



まんがくらぶオリジナル3月号 たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」7話載っています

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

ピンクの表紙が悩ましい
まんがくらぶオリジナル3月号発売です。
今月もたなべひろき先生の「ハルカな深宇宙」紹介いきますよ。

まんがくらぶオリジナル3月号23

今回はバレンタインデー。なのに爆煙から登場のハルカ教授です。

ハルカ7話-1

しれっと「バレンタインのチョコ作りです。」まぁ、隼クンのような顔になりますね。

ハルカ7話-2

ハルカ教授は2月14日で思い出すのが、「ボイジャーが太陽系家族写真を撮影した記念すべき日」
女子力はどこにある!w
で、教授会に出たときに手作りチョコを期待され、張り切った結果が冒頭シーン。

見かねて手伝う隼クン。
相変わらず勉強以外にはスキルが高いですw。
そんな隼クンの古傷をえぐるハルカさん。「いいひと」と「残念さ」を兼ね備えた漢の青春を思うとw。

出来上がったチョコはかなりの好評。
どんな出来上がりかは読んでのお楽しみ。

ちょっと萌えた一コマです。

ハルカ7話-3

ひっつめ頭のハルカ教授。
珍しいですね。

それにしても今月のくらオリはリビドーにあふれていたw。

シモネタ一直線の「青春ドーパミン」はともかく、「つくねちゃん+30」は危険レベルだったw。
そんななかみずしな先生の「ピンクそらりんご」タイトル変えて連載です。
他の作家さんがすでに手をつけているテーマには絶対行かない先生。

「ラジ娘のひみつ」
快調に飛ばしていますw。
ラジオには一度だけ採用されたことがあるけど、あれは嬉しい。
その瞬間自分が注目浴びているを錯覚するくらいうれしいw。
あいりの苗字が先月と変わっていますね。
1月→思田あいり 2月→恩田あいり
今月号が正式かな?

来月号は佐藤両々先生の初学園もの「はるまち」(仮)
前からうさぎさんが描いて欲しいと公言していたので、期待はしていました。

今月のキーワードクイズ、プレゼントアンケートの締め切りは2月6日必着。
アンケートを出しましょう!

Comment

NoTitle 

初めまして!
貴重なサイン色紙等を沢山お持ちで羨ましいです!
また訪問させていただきます^^
  • posted by 7eyes 
  • URL 
  • 2012.01/28 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
