絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがくらぶオリジナル6月号 たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」10話載っています

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


なんとか4月中に更新だ!
「まんがくらぶオリジナル6月号」発売中です。
そして、たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」10話載っていますよー。

クラオリ201206


前回登場した。ユーノさんの歓迎会。
研究室のヤローどもは大歓迎!

ハルカ10話-1

だけど、隼クンは不機嫌まっただ中。
もちろん原因は先月のアレ。

ハルカ10話-2

ハーレム発言が悲しさを誘う男所帯。

ハルカ10話-3

ユーノさんはそんな日本の現実にモノ申す!
まぁ、ぶちゃけると女性どころか、理系関係全体が不遇というのが日本の現実なのでしょうね。

ハルカ10話-4

そして、また隼クンの逆鱗に触れる一言。
荒れる荒れる。

ハルカ10話-5

そして、ついに隼立ち上がる!
ユーノに宣戦布告!

ハルカ10話-6

それにしても今回の隼クンはボケなしでツッコミオンリー。
その理由は・・・・。
読むべしですね。


「はるまち ダンス」新しいクラスでの名前ネタ。名前で盛り上がるのは定番ですね。みんな名前負けしてないいいキャラクターです。

「路傍のミオ」情けは人のためならず。白小池作品決定ですねw。

「ラジコのひみつ」残念AD登場。それと同時に柿沼のどす黒い腹の中も見えました。

「病んカノ」傷だらけで服はボロボロ、そして裸足で歩く黒須さん。この状況で悲壮感より殺伐感を漂わせるw。

「のぶながちゃん公記」信長生母土田御前登場。のぶながちゃんをはさんでの嫁姑争い。間を取り持つのむながちゃんのバランス感覚。ちっちゃい市姫や犬姫もお供で登場。市姫のほうがキャラが立っている気がするw。

「里中さん家のブサ夫くん」顔、性格とともに不細工ではないと思うけど、これよりひどいと誌面に合わないだろうし、「ブサイク」の記号としてはわかるから、これでいいのかな。まぁ、一応言っとくか「リア充もげろ!」

今月のしりとりキーワードクイズの締め切りは5月7日消印有効。
アンケートプレゼントは5月7日必着。こちらの方はネット応募もできるようになりました。

GW挟むから早めに出しましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まんがくらぶオリジナル6月号 たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」10話載っています】

にほんブログ村なんとか4月中に更新だ!「まんがくらぶオリジナル6月号」発売中です。そして、たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」10話載っていますよー。前回登場した。ユーノさんの歓迎会。研究室のヤローどもは大歓迎!だけど、隼クンは不機嫌まっただ中。もちろん原因?...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。