絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぢがーる」2巻 みやびあきの先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

5月19日にとらのあな秋葉原店イベントスペースで開催された
「はぢがーる」2巻発売記念みやびあきの先生サイン会に参加してきました。

はぢがーる 2巻 カバー

現在「まんがタイムきららフォワード」で連載中のこの作品。
今巻もひたすら羞恥に悶える紗江を楽しめます。

はぢがーる 2巻 サイン会

アワアワしている紗江を描いてもらいました。
やはりというかこの評定が一番人気みたいです。
紗江と言えばこの顔をですね。

個人的には恥ずかしがり屋なのに、アワアワすると大きく口を開ける紗江がツボです。
口の中を人に見せるのは、結構羞恥ポイント高いと思うんですよ。

まどマギにしても、この間紹介した「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」でも使い魔ポジションのキャラが濃いんですが、
「はぢがーる」のらぶりんは存在感が薄い・・・。


みやびあきの先生ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「はぢがーる」2巻 みやびあきの先生サイン会】

にほんブログ村5月19日にとらのあな秋葉原店イベントスペースで開催された「はぢがーる」2巻発売記念みやびあきの先生サイン会に参加してきました。現在「まんがタイムきららフォワード」で連載中のこの作品。今巻もひたすら羞恥に悶える紗江を楽しめます。アワアワしてい...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。