絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「横浜物語」1巻 こいずみまり先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

金環日食があった本日、その時間は職場のある横浜を歩いてみました。
当然空をみあげていましたが、残念無念、雲の厚いガードに阻まれ見ることができませんでした。
ただ、日食が始まるとみるみる気温が下がったの肌で感じことができましたよ。
そして、ふと思い出したのが、こいずみまり先生の「横浜物語」

横浜物語表紙

タイトル通りに作中には実際の横浜の風景が出てきます。
こいずみ先生がかつて住んでいたことも作品の雰囲気に影響が出ているのかなと。

ジャンルは恋愛物ですが、なんというか今日の横浜の空模様のように静かで重苦しい話が繰り出されます。
読んでいて不思議な感覚に陥る作品ですね。

で、実は昨年、2011年6月18日に有隣堂戸塚店で開催されたサイン会に参加していました。

横浜物語 こいずみまり先生サイン会

当日先生はチャイナ服で登場。
中華街に合わせてですね。

もうすぐ一年経つのに今頃アップ。
ちょくちょく去年のサイン会記事あげますよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「横浜物語」1巻 こいずみまり先生サイン会】

にほんブログ村金環日食があった本日、その時間は職場のある横浜を歩いてみました。当然空をみあげていましたが、残念無念、雲の厚いガードに阻まれ見ることができませんでした。ただ、日食が始まるとみるみる気温が下がったの肌で感じことができましたよ。そして、ふと思...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。