絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



「にゃがまさ通信」 みずしな孝之先生、藤井みどり先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

『しなっち春の三連発!』第二発、「にゃがまさ通信」 みずしな孝之先生、藤井みどり先生サイン会に参加してきました。


にゃがまさ通信表紙

みずしな先生の名物アシフジイさん改め、藤井先生との共著です。
おもちねこにゃがまさくんは藤井先生の愛猫ですよ。
そんなおもちねことの日常を両先生が描いた作品です。
嘘か真かNHKはコミックが出ていない漫画家は「自称」を報道の時つけるとか。
これで漫画家扱いされますよ藤井先生。

ブックファースト新宿店恒例歓迎ホワイトボードです。

にゃがまさ ホワイトボード

竹書房のモッチーさんが横について、みずしな先生、藤井先生巨匠の証のベレー帽着用ですよ!
もう場馴れしている師匠と違って、お弟子さんは緊張していたかな。

お二人の描かれたにゃがたんと自画像です。

にゃがま通信サイン

作品はオールカラーでにゃがまさくんの写真も見れます。
あと疲れきって生気を失ったしな先生も・・・。

みずしな先生、ふじい先生ありがとうございました。


おまけ。
サイン会に行く途中に新宿駅の新宿西口献血ルームでやっていたキャンペーン。

献血センター ブラッドC

ナイスコラボだねw。























































サイン会でね、プレゼントを渡し忘れたからといって、他の人がやっている時に渡しに戻るのはどうなのかね。
せっかくサイン会で先生と交流しているのにそちらに意識がそれるでしょ。
せめてタイミングを見て渡しに戻ってくればいいのに。
ちょっとがっかり行動を見てしまった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「にゃがまさ通信」 みずしな孝之先生、藤井みどり先生サイン会】

にほんブログ村『しなっち春の三連発!』第二発、「にゃがまさ通信」 みずしな孝之先生、藤井みどり先生サイン会に参加してきました。みずしな先生の名物アシフジイさん改め、藤井先生との共著です。おもちねこにゃがまさくんは藤井先生の愛猫ですよ。そんなおもちねこと...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
