絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「忘れられない」谷川史子先生 サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

みずしな先生と藤井先生のサイン会の後、そのまま有楽町三省堂で開催された
「忘れられない」発売記念、谷川史子先生サイン会に参加してきました。


わすれられない 表紙

谷川史子先生のこと知っていましたが、作品に始めて触れたのはYKアワーズの「清々と」ですね。
いろんなジャンルから漫画家さんを読んでくる雑誌ですが、谷川史子先生を呼んでくるとは予想外でした。

対象読者が違うんでしょうね、「忘れられない」を読んでいると、よりこころの深いところにある琴線に触れてきます。
表題作の「忘れられない」はメイン登場人物全てに掛かっていて、誰に感情移入するかで色々楽しむことができます。
自分はお父さんでしたね。

忘れられない サイン会

サイン中も先生と色々話すことができました。
「清々と」の話も聞くことができて嬉しかったです。

谷川史子先生ありがとうございました。


そうそう、自分もそうなのですが、サイン会は男性ファンも結構来てましたよ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「忘れられない」谷川史子先生 サイン会】

にほんブログ村みずしな先生と藤井先生のサイン会の後、そのまま有楽町三省堂で開催された「忘れられない」発売記念、谷川史子先生サイン会に参加してきました。谷川史子先生のこと知っていましたが、作品に始めて触れたのはYKアワーズの「清々と」ですね。いろんなジャン...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。