絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



パライソお風呂シーンもあるよ!「つぐもも」8巻 浜田よしかづ先生 発売

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

「すそはらい」として使命を果たす事を誓ったかずやの「あまそぎ」との戦いを描くこの作品も第8巻です。

つぐもも 8巻表紙


今巻は7巻からの続き、「靴」の「あまそぎ」との決着と、「夢」の「あまそぎ」との戦いが収録されています。

「靴」との戦いはハイスピード勝負。足を使った肉弾戦と、足の部分をズームアップしたサービスシーンが満載ですw。
決着がつくページもスピードのあるシーンをコマ送りで見せる演出で迫力があります。

「幕間狂言」として一連の騒動を企てている人間が出てきます。
いよいよ事件の真相が明らかにされてくるのか?

そして次のエピソードに入ると・・・男女逆転しているではないか!
ぶっちゃけ男「桐葉」はしゃれにならないいやらしさw。「いいぞもっとやれ」と言うべきだろうw。
作中の設定ですが「夢」の中の世界が面白い。それはそのまま「すそはらい」での戦いにも直結している。
今回は戦いと並行して、夢の世界の謎の解明も同時に展開されていて、そちらでも一波乱ありそうなところです。
いいところで次巻に続く・・。でも続きは『WEB コミックハイ!』で読めるぞ!

「つぐもも」もう一つのお楽しみは、いい子にしていた男の子にパラダイスを見せてくれるサービスシーン。
前巻が抑え目だったせいか、今巻はかなり気合入っていますよ。よかったな若い雄どもw。

恒例のかずやへの「ちんぎゅう」の刑もあります。ホント言い得て妙なネーミングw。
ここまでしながら最後の壁を乗り越えないかずやの忍耐力に、敬意を表したいと思います。
壁は乗り越えないけど、壁から漏れている感じましますが・・・。

さて、「つぐもも」は新刊のたびに書店特典でもサービスしてくれますね。
今回は「まんが王」で購入しました。

つぐもも 8巻特典

もう2次元以外で見れなくなったブルマーですね。
漫画専門店でつくので、先生のブログを参考に自分好みの特典を選んで買ってみてはいかが。

よしかづログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パライソお風呂シーンもあるよ!「つぐもも」8巻 浜田よしかづ先生 発売】

にほんブログ村「すそはらい」として使命を果たす事を誓ったかずやの「あまそぎ」との戦いを描くこの作品も第8巻です。今巻は7巻からの続き、「靴」の「あまそぎ」との決着と、「夢」の「あまそぎ」との戦いが収録されています。「靴」との戦いはハイスピード勝負。足を使...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
