絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライアー×ライアー」3巻発売記念金田一蓮十郎先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

6月に入って寒い日が続きますな。
まあここで雨が降らないと夏場が水不足になりますし、電気不足に水不足なんて考えただけで寒くなります。

今回は「時間が経ったけどサイン会ネタ」シリーズ~

4月1日に有隣堂横浜駅西口コミック王国で開催された
「ライアー×ライアー」3巻発売記念、金田一蓮十郎先生サイン会に参加してきました。

金田一蓮十郎先生といえば、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」の印象が強かったので、その後の作品は最初同じ名前の別人化?とか思ってしまいました。

もともとハレグゥにもシリアスな面はありましたし、不思議ではないんですよね。

現在はストーリー作品にコメディエッセンスを匠に入れ込んで、作品の面白さをより大きくしていますね。

ライアーライアー3巻 表紙


サイン会ペーパー。

ライアーライアーペーパー

なんちゃって女子高生のみなを描いてもらいましたよ。

ライアーライアー3巻 サイン

個人的には完結したから「ニコイチ」をノイタミナの枠でアニメ化しないかと妄想しております。

金田一蓮十郎先生ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ライアー×ライアー」3巻発売記念金田一蓮十郎先生サイン会】

にほんブログ村6月に入って寒い日が続きますな。まあここで雨が降らないと夏場が水不足になりますし、電気不足に水不足なんて考えただけで寒くなります。今回は「時間が経ったけどサイン会ネタ」シリーズ~4月1日に有隣堂横浜駅西口コミック王国で開催された「ライアー×?...

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。