絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



「まんがタイムファミリー9月号」矢直ちなみ先生 「ヒタキあやかしゆき」ゲスト掲載!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

部屋の温度が23時過ぎに33度声は何の嫌がらせでしょうか?
夜寝れないよ!

さて只今発売中の「まんがタイムファミリー9月号」に矢直ちなみ先生の「ヒタキあやかしゆき」がゲスト掲載されています。

ファミリー9月号

過去2回ゲスト掲載されてその後音沙汰がなかったのですが、先月号に予告なしに掲載されています。

ヒタキあやかしゆき


主人公ヒタキはポジティブ能天気な男子、ある日雪女を見てしまい伝説のようにしゃべれば殺されるはめになります・・。
ヒタキを見張るべく雪女の雪は学生としてそばにいることになります。
そしてヒタキは雪にベタ惚れ。
人と妖怪の恋物語・・・・にはまだ至らないところ。
そもそも雪には「恋」の概念もわからない。この辺は妖怪の設定が生きていますね。

能天気なヒタキはそんなことではめげませんが。

今回は雪のお目付け役で笹目が登場します。
怖がらせて早く雪を解放させようとしますが・・・・。能天気強し!

人にヒタキに理解を深める雪が可愛いですね。

さて、矢直先生によると次回予告は無いですが、来月号にもゲスト掲載されるようです。

アンケートでリクエストしますよ、もちろん!
前回掲載から毎回アンケートに掲載希望を書き続けましたかね!
ツイッターで流れてきたつぶやきによれば、販売数に対してアンケートが集まるのはおよそ1%だそうな。
つまり、1つのアンケート意見はかなり重視されると考えてもいいということ。
雑誌媒体に違いはあると思いますが、アンケートが重要であることは変わらないと。
自分の一票侮る無かれ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
