絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



まんがくらぶオリジナル9月号 たなべひろき先生「ハルカな深宇宙」13話載っています

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

まだ7月なのに夏バテになりそうですな。

まんがくらぶオリジナル9月号発売中です。
そしてたなべひろき先生の「ハルカな深宇宙」13話掲載されています。

201709クラオリ


ユーノさんとの和解で本格的に動き出したプロジェクト。その成果がこれです!
小っちゃい?いやいや、宇宙に持って行くためには、可能な限り軽くしなければならないんですよ。
打ち上げはかなりシビアなんですね。

ハルカ13話01

そしてキューブサット完成の影には大きな犠牲が・・・・。

ハルカ13話03

締め切り前はこんなかんじでしょう(笑)。
それにしてもユーノとの距離は縮まったようですね。パートナーとして隼クン信頼されているようです。

ハルカ13話02

ここまでにはいろいろ難関辛苦があった模様。
振り返る隼くんにはちょっと考えることも。
ユーノさんのフォローが入るとは!
ハルカ13話04

人事を尽くして天命を待つ。
神社でお参り。期待通りのボケをかましてくれるユーノさん。
ツッコミの隼くんのさすがオタクといった感じです。

ハルカ13話05

そして完成したキューブサットをどこで打ち上げるかというと・・・・。

ハルカ13話08

バイコヌール宇宙基地?どこ?
読むべし。
宇宙基地というだけでテンションが上ります。

次回はついに打ち上げ!
そして、最終回・・・。
うわ~ナンテコッタイ!悲しい~。残念~。ショックが大きくて記事を書くのが遅れました・・・。
ううう・・・・。

・そんな毎日 おーはしるい先生
ネコのおしっこはね、本当に臭いのよ。
シジャンの匂い消しだはなかなか消えない。ただ、アンモニアは100度くらいの熱で分解されるから、熱湯で消毒は有効ですよ。
・しばいぬ子さん うず先生
おいおい新キャラ出てきたよお男犬キャラですか。しばいぬ子さんだけが特別な存在じゃなかったんだ。
・あれるげん。R 小池恵子先生
コミック発売記念でゲスト掲載。うん、強くなきゃ生きていけないよね(笑)。
・はるまち★ダンス 佐藤両々先生
いたいたブービートラップ。効率よく勉強できる同級生が羨ましかった。
・ヒナ書房へいこう 都波みなと先生
汗も困るけど生理現象だからなー。それより書店で気になるのは飲み物や食い物を口にしながら見ておる奴。
アレは駄目だよ。
・ベルとふたりで 伊藤黒介先生
ライオリでは「イヴ愛している」とのコラボをしていますが、こちらは通常営業。ベルのサマーカットはキモい。
前飼っていた犬も夏場は毛刈りをしていたが、可愛くなくなるんだよね。毛は偉大なり。
・ラジ娘のひみつ 小坂俊史先生
イベントでは別のスキルが要求されますな。それにしてもタイミングよく「ピー」を入れるとはあいりのことが解ってらっしゃる。
・病んカノ 唐草ミチル先生
水着回です。一番の衝撃は課長(48)の裸体。なんだそのムキムキ。
のぶながちゃん公記 くりきまる先生
ついに登場今川義元と太原雪斎。近年今川義元の評価が見直されているので、どう絡んでくるか楽しみです。バカボンの信広が哀れなのは確定ですね。

しりとりキーワードクイズの締め切りは8月6日消印有効
プレゼントアンケートは8月7日必着。こちらはネット応募もできます。

送るべし。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/09 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
