絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひとには、言えない」4巻発売記念 さんりようこ先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

11月24日SHIBUYA TSUTAYAで開催された
「ひとには、言えない」4巻発売記念 さんりようこ先生サイン会に参加してきました。

さんりようこ先生サイン会-5

7年ぶりの新作となるこの4巻。
相変わらず浮ついた体に悩まされる真琴です。
作品中に草食系の男や、Hが嫌だという男キャラが出てくるのが7年の歳月を感じますね。
真琴もそうなんですが、この作品に出てくるキャラクターたちの幸せの着地点はどこなんだろうとw。

リクエストフリーだったのですが、やはり主人公真琴を描いてもらいました。

さんりようこ先生サイン会-1

ペーパー。ちょっとした裏話と4コマが一本。

さんりようこ先生サイン会-2

もう一枚は「B型H系」の大学生時代の山田です。こちらもおまけ4コマが。さらに「ミラクルジャンプの」新作も

さんりようこ先生サイン会-4

剛毅なことにテレカまで。

さんりようこ先生サイン会-3

ペーパーの予め書かれていたので心の準備はできていたのですが、先生の前に立ったら「ウォーッ」てなりましたw。
さんり先生すごいわー。

さんりようこ先生ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。