絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



「森田さんは無口」6巻 佐野妙先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

12月になりました。
今年もあとひと月。早いと感じる人もいれば、やっとかと思う人もいるでしょう。
自分はもちろん早い方。年取るとこんなもんですよ。

さて、12月2日有隣堂akibaで開催された
「森田さんは無口」6巻発売記念佐野妙先生サイン会に参加してきました。

森田さんは無口6巻 サイン会-6

今回もリクエストがOKだったのでおまけ4コマで描かれた「祭りカフェ」の山本さんを描いてもらいました。
別名フンドシカフェwこの格好を高校生がしていいのか。お姉さんグッジョブ!ですね~。

森田さんは無口6巻 サイン会-7

佐野先生はサインを描いている時に会話をしてくれるタイプの先生なので、楽しい時間を過ごせました。
さて、この6巻は主人公真由以外をメインにしたお話が結構収録されいます。
連載が長く続いて真由以外のキャラクターでも、話が成立するまで育ったということでしょうね。

恒例のサイン会の回覧ペーパー

森田さんは無口6巻 サイン会-5

森田さんは無口6巻 サイン会-1

サイン会参加した記念品

森田さんは無口6巻 サイン会-3

森田さんは無口6巻 サイン会-4

毎回イラストをあしらったお菓子を用意してくれる佐野先生。今回はクッキーでした。

森田さんは無口6巻 サイン会-2


過去2回開催されたサイン会の記事はこちら。
今のところ皆勤です。

佐野妙先生 「森田さんは無口3巻サイン会」

「森田さんは無口」4巻 佐野妙先生サイン会

佐野先生ありがとうございました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
