絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



食べる表情のエロさよ!「幸腹グラフィティ」 川井マコト先生感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

食べることに目を輝かせるリョウ、きりん、椎名が繰り広げるお腹が鳴る作品。
「幸腹グラフィティ」

幸腹グラフィティ

まんがタイムきららミラクからまたひとつ面白い作品が発売されました。

料理上手なリョウと食べるの大好きなきりん、掴みどころが難しい椎名。
この3人が食べることで幸せになる物語。

何よりこの作品の見所は食事シーン。

表情が官能的になり食欲を満たすことにすべてをかけている顔になります。

きりんのこの顔が

幸腹グラフィティ

こうなり

幸腹グラフィティ

リョウのこの表情が

幸腹グラフィティ

こうなります

幸腹グラフィティ

美味しそうな食事の絵よりもそれを食べている表情にこそ、グルメ作品の真髄が有りと思います。
食べるシーンの書き込みはだんだん濃くなり、あられもない表情であり、官能的。
みっともない表情を、あえてこの年令の女の子にさせるチャレンジ精神に脱帽です。
食欲を満たすことがこんなにもエロティックなことになるとは思いもよりませんでした。
新しいことにチャレンジするきららミラクらしい作品です。

読むと自分でも美味しいものを作りたい、食べたい欲求がムクムク出てきますよ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
