絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

書泉 春の竹書房フェア サイン本

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

書泉で開催された春の竹書房フェア  ~キンマも4コマも!~に行って来ました。

今回は竹書房のサイン本だけということで、人の集まりもまずまずといった感じでした。
やはり芳文社きらら系があるとないとではかなり違ってきますね。

今回のサイン本を選ぶ基準は

1 サイン会で貰える機会がない
2 同人イベントにあまり参加しない
3 イベントではイラストは難しい
の3点。

長くなるので畳みますね。

今月号で最終回のももせたまみ先生「せんせいのお時間」連載16年だと絵柄も変わってます。

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

無事最終回を迎え4月15日最終7巻が発売となる野広美由先生「うちの姉様」

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

「白」小池恵子作品「うちは寿!」最新4巻は4月27日発売。

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

小池定路先生「父とヒゲゴリラと私」新装版発刊バンザイ!「魔法少女チキチキ 下巻」4月15日発売。

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

なんて可愛くないヒロインたま子?いや、そこがいい!渡邉先生「ゆにいる」
イラストは可愛い方のチヨでした。

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

女信長?違います。女の子信長です。そこは絶対一緒にしないでください!
くりきまる先生「のぶながちゃん公記」

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

くっ、本当に座敷わらしみたいに見つけにくかった。伊藤黒介先生「イヴ愛してる」

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

コミックになるのが長かったよ。犬上すくね先生「より道カフェ通り」

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本

アラサー女なめんなよ!佐藤両々先生「崖っぷち天使 マジカルハンナちゃん」
「わさんぼん」3巻絶賛発売中!

20130407書泉サイン本

20130407書泉サイン本


以上9タイトル。
2回ならんでGETしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード