絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト


大石まさる先生サイン会参加してきました!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


今日はオンリーイベントに参加後、横浜の有隣堂 横浜駅西口コミック王国での
大石まさる先生サイン会に参加してきました。

会場は「はるこん」のポスターなどもはられておりはなやかでした。

大石作品に始めて触れたのは「空からこぼれおちた物語」収録の「LETTERS-茉莉の手紙-」でした。
長くない話なのに心に残るストーリーでした。
この話もそうなのですが、後のシリーズ「水惑星年代記」の雛形になる短編が多く発表されています。

そして「みずいろ」
みずいろ
完全に虜になりました。

さて、今回で3回目のサイン会なので今までのサインも載せてみます。

初サインは大石先生のサイン会でなく、同じくアワーズで連載している
「コンビニDMZ」竿尾悟先生のサイン会で描いてもらいました。
竿尾先生の援護射撃ということで「並木橋通りアオバ自転車店」の宮尾岳先生とともに応援にきていらして
三人並んでサインをいただきました。
そのときのが
大石先生サイン1
「水惑星年代記」に描いてもらいました。

その次は「おいでませり」1巻のとき
大石先生サイン2
主人公のセリさんでなく、水惑星の子獅子さんを描いてもらいました。罰当たりな!

そして今回は
大石先生サイン3
反四乗界の守護者、その名もジャジャム・ストゥーベリー様!
2巻はとにかくこのお方です!

さらに大石先生のお宝を
水惑星年代記
「水惑星年代記」の抽プレテレカです。

さらにさらに貴重なお宝
大石まさる1大石まさる2
「おいでませり」サイン入り複製原画!
アワーズでの抽プレです。本当にすばらしい一品です。

いまさらですが大石先生およびヤングキングアワーズ編集部のかたがたに厚く御礼申し上げます。

本日の体重64.5キロ目指せ62.0キロ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
