絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高のツンの至高のデレ「おじょじょじょ」1巻 クール教信者先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

まんがライフで連載中のクール教信者先生の「おじょじょじょ」1巻が発売になりました。

おじょじょじょ 1巻

日本有数の大財閥の令嬢、地獄巡春とクラスでも浮いている変人、川柳徒然の悶絶ラブコメ作品です。

おじょじょじょ 1巻

この振り幅の大きい主人公二人をフォローする友人、天道紅。
春への歯に衣着せぬどころかたっぷり毒を塗った発言をかます執事のじいや
天然すぎる二人へ更に燃料投下をいいタイミングでしてくれます。

絵に描いたような高飛車お嬢様春に対し、クラスで唯一相手にした徒然。
一見そっけないような態度だが、春の心には少しづつ染みこんでくる。
春にとっては初めての経験であり、自分の中で徒然の存在が大きくなる。

さらに、二人の関係に興味を持った紅も友達として付き合い始める。

春にとって徒然は孤独であった今までの人生を一変させてくれた存在。
そして、その環状は友情から恋愛感情へと・・・・。

「おじょじょじょ」まさに王道ラブコメ。
だがしかし、春、徒然のキャラクターが強い。
特に自分の心と裏腹な態度を取る春がデレた時の破壊力は戦略兵器級。

その春の態度を浮世離れした徒然が真正面から受け止め、ラブコメ成分をさらに加速。
その徒然の心の内を描いたストーリーにもグッと来るものが有ります。

読めば嬉し恥ずかし気分を堪能できること請け合いです。

ちなみに一番最初にゲスト掲載されたのは第15話です。
ちょっと絵柄が違うのはそのためですね。

それと、Twitterで募集していた「おじょじょじょ」販促品をいただきました。

おじょじょじょ 1巻

おためし小冊子とPOP

おじょじょじょ 1巻

こちらはたたんでいるけど店頭用短冊ポスター。

ありがとうございました。

クール教信者先生のもう一つの4コマ作品「小森さんは断れない」もオススメです。

小森さんにお願いしたい「小森さんは断れない」1巻 クール教信者先生 感想


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。