絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃいは正義!「ちっこいんちょ」2巻 トイシキ先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

トイシキ先生の「ちっこいんちょ」2巻が発売になりました。
なんやかやで17センチに縮んでしまった女の子。
体は小さいが責任感ややる気は大きいぞ!

ちっこいんちょ

小さいがゆえに日常や学園生活がスペクタル。
友達と小さいからだでめいっぱい楽しい生活をしています。

ちっこいんちょ

体育祭の準備で猫に引っ張てもらい線引き

ちっこいんちょ

アルバイトでもらうバイト代。

ちっこいんちょ

猫を亡くしたおばあちゃんのために猫のふりを

ちっこいんちょ

小さいがゆえによく見る光景に愛らしさがあふれています。

でも、いんちょも女の子。
通常より小さいバストサイズにコンプレックスがあり、巨乳に対して冷たいを通り越し敵意を感じる対応をしたりも。

ちっこいんちょ

無防備に座禅を組みスカートの中が見えることを指摘されたりする天然さも格別。

ちっこいんちょ

小さいゆえに何もかもが面白いイベントになるいんちょの日常。
やることなすことが可愛いシチュになるだけでなく、エロスも醸しだすいんちょの存在感。

いんちょをいじるまおやユキがいい仕事をして、いんちょのあられもない姿を見せてくれたりとサービス満点。
可愛さは正義!だけでなく可愛さは罪だよ!とデレたくなる事うけあいです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。