絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト


ノーパン至高主義「私立はかない学園」1巻 紺野あずれ先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

紺野あずれ先生の「私立はかない学園」1巻が発売になりました。

私立はかない学園 1

前作「こえでおしごと!」で女子校生のエロゲーの声優をさせる羞恥作品を描いた紺野あずれ先生が、今度はメーター振りきった羞恥作品を世に出してきました。

私立はかない学園 1

これだけで一瞬思考停止する笑撃。

新生徒会長の清和院花緒の作ったこのぶっ飛んだ校則、生まれてこの方パンツを一度も履いてないからこそスカートがめくれないような動きを身につけることが出来たという、わかるようなわからないような理由。
親友で副会長の深草夕夏を始め全生徒が狐につままれたような顔になるのもね。

実際会長のスカートは鉄壁の防御です。テニスをプレイしても決してまくり上がらないスゴさ。

結果全校生徒がノーパンですごす羽目に。

朝の服装チェックで風紀委員にスカートをまくり上げ、ノーパンであることをきちんと見せなきゃならない。
男も同じくチンコを見せるみたいw

校内のアチラコチラで羞恥に顔を染める女子達。
そして、そんな女の子を見て股間の膨らみを隠しているらしい男子たち。

こんなぶっ飛んだシチュエーションなのにラブコメ展開がかなり熱い。
幼なじみの夕夏と菱丸。
ノーパンを語り合いながら恋を語りあい。
そして、いざ告白という時に当然のごとく吹き荒ぶ神風!
まくり上がるスカート。

菱丸ならずともラッキースケベに遭遇する男どもがさぞ多いことでしょう。

男女共学だからこその作品ですね。
女子校だとここまでの羞恥プレイはありえなかったでしょう。
女子も男子も異性の視線を気にしてなんぼ。

今のところ見られて恥ずかしいですが、男子のを見て恥ずかしいもきっとくるでしょうね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
