絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会アーカイブス 「おくさまが生徒会長」4巻 中田ゆみ先生サイン会

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

今回からサイン会アーカイブスとして、過去のサイン会の事を書こうかと思います。
あれです、ネタがないからとかじゃないですよ?

まぁ、作年参加したサイン会のデータをまとめていたら、ざっと200回以上参加していて、記事にしてないのも結構あるため、いっちょ書いてみようかと。

2013年8月4日、書泉グランデで開催された「おくさまが生徒会長」4巻、中田ゆみ先生サイン会に参加しました。

おくさまが生徒会長 4巻

今回は主人公の隼人を描いてもらいました。

おくさまが生徒会長 4巻

女装隼人にしようかとギリギリまで迷いましたが、ちょっと焦った隼人で。
隼人といえば女の子の下着を「パンツ」と言うんですけど、今は「パンティー」という言い方は企業戦略から言わなくなり、「ショーツ」という言い方に変えているみたいなんですね。
ただ、思春期男子が「ショーツ」という言い方はかなりハードルが高い気がして、頑なに「パンツ」という隼人の童貞力の高さを感じます。こいうキャラ設定はうまいですよね。(「パンツ」という言い方も使われるみたいですけど)

おみやげでクリアファイルもいただきました。

おくさまが生徒会長 4巻

中田ゆみ先生ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。