絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



体育祭や学園祭そして不思議な体験も「GA 芸術科アートデザインクラス」6巻 きゆづきさとこ先生感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

きゆづきさとこ先生の「GA 芸術科アートデザインクラス」6巻が発売になりました。

「GA 芸術科アートデザインクラス」6巻

6巻は体育祭、学園祭と大きなイベントが収録されていて、如月さんたちだけでなく彩井高校全体に楽しげな雰囲気が満ちています。

GA 6巻

GA 6巻

準備や本番当日のエピソードと共にきゆづきテイストたっぷりの不思議で心地よい体験をさせてくれる話も、もちろんあります。

GA 6巻

GA 6巻

体育祭や学園祭でドタバタするGAの面々祭りの前のワクワクした雰囲気が読んでいて楽しくなってきます。
期待通り準備中も引っ掻き回してくれるノダ&トモカネコンビ。
ツッコむナミコさん
フォローする如月。
さり気なくやるべきことをやっているキョージュ。
安心と幸せの光景を見せてくれます。

美術部との絡みもあり、群像劇としての楽しさもありますね。
体育祭でのトモカネ兄の大胆さは秀逸でした。

そんな楽しく賑やかなエピソードの中でも印象が強かったのはキョージュのエピソード。

GA 6巻

黒に拘るキョージュの心の中を垣間見れる貴重なストーリー。
内面の思索するキョージュとそれに対して自分の考えを伝える如月。
この二人のやりとりは「GA」のなかでも傑作エピソードが多いと思います。
今回は宇佐美先生のアドバイスも含め、キョージュの新たな道を切り開く秀逸なストーリーでした。

キョージュにスポットを当てたシリアスなエピソードがありつつ、ノダちゃんがプラモ作りにチャレンジする徹頭徹尾騒がしく楽しいストーリーがあったりするので、あらためて読み応えがあると感じ入ります。

そして「GA」といえばカラーページ収録も必見です。
今回も堪能できますよ。

GA 6巻

最後に、4コマ作品では特にそうなのですが、カバーしたを見ることを忘れずに!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
