絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季折々に可愛さあり「Aチャンネル」5巻 黒田bb先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

黒田bb先生の「Aチャンネル」5巻が発売になりました。

Aチャンネル 5巻

るん、トオル、ユー子、ナギたちは今回も鍋をやったり、図書室に行ったり、デートをしたり、水着を着たりといろいろな表所を見せてくれます。
それにしてもるんはディフォルメした顔のほうが多くっていますね。天然というより妖精さんに近いところまで、存在がレベルアップしている気がします。

Aチャンネル 5巻

摩訶不思議な空気感を作る天才的才能。

Aチャンネル 5巻

どんなシチュエーションでも可愛さ満開で話が展開してくのですが、時たまドキッとするくらいの艶っぽさを見せる時があるんですよね。

ユー子の水着姿は最初から破壊力MAXです。

Aチャンネル 5巻

鬼頭先生が悩んだ挙句に色々方向性を見誤った時のこの姿

Aチャンネル 5巻

腹チラがなんとも素晴らしい。

「Aチャンネル」も5巻までくると、るん達メイン4人、トオル達1年トリオ、鬼頭先生たち教師陣でエピソードを展開できるほど、キャラクターが立ってきています。
特に巻頭カラーではユタカとミホの二人の馴れ初めが描かれていて、ミホの甲斐甲斐しさとできる娘のキャラが素晴らしく光っています。
ミホメインの回はツッコミポジションのミホが色々な表情を見せてくれてかなりの可愛さをアピールしています。

Aチャンネル 5巻

後、あとがき漫画は黒田bb先生の魂の叫びが聞けて面白かったです。

「Aチャンネル」はまたアニメ化して欲しいですね。

2巻の時のサイン会の記事も書いています。
「Aチャンネル 2巻」 黒田bb先生サイン会
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。