絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



サイン会アーカイブス 「ALL OUT!!」3巻 雨瀬シオリ先生 サイン会に参加してきました

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

3月1日アニメイト吉祥寺店で開催された
「ALL OUT!!」3巻発売記念 雨瀬シオリ先生サイン会に参加してきました。

ALL OUT!! 3巻

今回もおそらくは担当さんの努力が光るおみやげ。

ALL OUT!! 3巻 サイン会

今週号のモーニングに掲載されている「ALL OUT!!」の番外編を参加者に配布です。力入ってます。

そして、「ALL OUT!!」が掲載されている観戦ガイド。

ALL OUT!! 3巻 サイン会

今回は祗園健次を描いてもらいました。

ALL OUT!! 3巻 サイン会

3巻の名シーン、岩清水と健次の屋上シーンが本当に素晴らしくてね。
このシーンと籠をコーチとして迎えるときの赤山と八王子の水道場のシーン、3巻はこの2組のメインキャラが心の中を出す胸が熱くなるシーンが印象的。

あと、祇園健次を下の名前で呼ぶんですねと担当さんに指摘されたのですが、カバー下の漫画で、「健次」と家族に呼ばれているのが好きだからなのです。

さらにイラストカードもいただきました。

ALL OUT!! 3巻 サイン会

「ALL OUT!!」関連の記事、他にも書いています。

本気で勝ちたいと思え!「ALL OUT!!」1巻 雨瀬シオリ先生 感想

「ALL OUT!!」2巻 雨瀬シオリ先生 サイン会に参加してきました

今までにない赤山の顔に注目「ALL OUT!!」3巻 雨瀬シオリ先生感想


雨瀬シオリ先生ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
