絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの消失観てきたー

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

昨日レイトショーで「涼宮ハルヒの消失」観てきました。

ややネタバレなので隠します。

長門は俺のヨメと言う人の気持ちがわかった。

原作読んでいるときは長門がここまでのキャラクターであるとは感じなかったが、
さすが京アニと兜を脱ぎました。

朝倉さんも一期以来の登場で長門の保護者がいい感じでした。
後半のあの行動も含めハルヒより印象強かったです。

これ観たら「エンドレスエイト」もまあいいかと思ってしまいました。

コミックの「長門有希ちゃんの消失」がさらに面白く感じるようになったぞ!

キョン役の杉田智和氏も気合入っていた演技だった。
杉田氏といえば自分の中ではスパロボオリジナルのブリット君だったんだけどなぁ。

うーんもう一回観にいこう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。