絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

サイン会アーカイブス 「謎の彼女X」11巻 植芝理一先生 サイン会に参加してきました。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

3月1日芳林堂高田馬場店で開催された「謎の彼女X」11巻発売記念、植芝理一先生のサイン会に参加してきました。

謎の彼女X 11巻 サイン会

この前に雨瀬シオリ先生サイン会からのダブルヘッダーでサイン会前の質疑応答を見れなかったのが惜しいところ。

第一印象として植芝理一先生の若々しさに驚きました。
トレードマークの猫自画像

謎の彼女X 11巻 サイン会

記念イラストカードです。

謎の彼女X 11巻 サイン会


サイン会の会場にはカラーイラストを見ることもできるスペースも用意されていました。
撮影OKだったので記念にパシャリと。

謎の彼女X 11巻 サイン会

謎の彼女X 11巻 サイン会

謎の彼女X 11巻 サイン会

さらにお面もパシャリ

謎の彼女X 11巻 サイン会

お面をつけされて撮影もしてもらいました。

それとサイン会では初めてだったのですが、高田馬場店で当日限定のクーポン券を頂いきました。

謎の彼女X 11巻 サイン会

記念にとっておきたかったので使いませんでした。面白い企画ですね。

植芝理一先生ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード