絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



だーさんがいれば病院も愛の巣となる!「おくさん」7巻 大井昌和先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

大井昌和先生の天然巨乳人妻を描いた「おくさん」7巻が発売になりました。

おくさん 7巻

相変わらずだーさんとラブラブの日常を送っています。もちろんお風呂場でも。

おくさん 7巻

7巻では愛するだーさんにアクシデントが。
工事現場の事故で足を骨折。入院することに。

おくさん 7巻

命の別条なしでなんとか落ち着いた恭子さん。かいがいしく看病しますが、あふれんばかりの人妻フェロモンでだーさんの「男」は臨戦態勢。尿瓶が上手く使えません。

おくさん 7巻

ということで7巻はだーさんの入院で病院をメインに、恭子さんの溢れ出る愛の日々を描いています。

2度めの邂逅ですが恭子さんはすっかり忘れていた、だーさんの上司火神洋子さん。だーさんとの打ち合わせのため病院に来たりします。

おくさん 7巻

そんな二人を見た恭子さんが勘違いで嫉妬でするのですが、仕事の鬼の加賀美さんを「女の子」あつかいするわけです。

おくさん 7巻

恭子さんと言えば豊満なスタイルの目がいきますが、この天然な性格との組み合わせでインパクトと魅力にあふれたキャラクターになっていると思います。
それと、セクシーであられもない姿がエロいのは当たり前ですが、日常生活の立ち振舞で官能的な香を醸しだすのもすごいと思います。

おくさん 7巻

おくさん 7巻

7巻表紙は掃除しながら美容体操をするというデザインですが、日常生活の中のエロスを汲み取る。これポイントですね。

恭子さんと火神さん、性格も歩んでいる人生も全く違う二人の奇跡のコラボ。

おくさん 7巻

だーさんを看病している恭子さんですが、ひょんなことから自分も捻挫して入院することに。

おくさん 7巻

だーさんと一緒の部屋にいる以上なんの障害もありません。病院?だーさんの愛の前には取るに足りない事です!

おくさん 7巻

恭子さんもアレですが、このだーさんもかなりの愛の戦士ですよ。

それで恭子さん、この機会にということで産婦人科で子宮内検査をしてもらうのですが。

おくさん 7巻

赤ちゃんに囲まれ、だーさんとのお子さんのことを思いながら幸せな時間をすごすわけです。
ボインは赤ちゃんのものなわけです。

検査結果で、問題なし太鼓判を押されますが、ついでに…

おくさん 7巻

診療で昨夜やっているのをばらされるという、とんでもない羞恥プレイを受けるわけです。このシチュエーションを考えついた大井昌和先生すごいですね。

7巻は最愛のだーさんが入院ということで、いつも以上に感情のアップダウンが激しかった恭子さん。それに比例してやらかすことも突き抜けていた感じですね。災い転じて福になすを、天然でやってしまうことが恭子さんらしいです。

さて、「おくさん」といえば三十路人妻をヒロインにするというあまり大きくなかった道を拡張した作品ですが、もう一つ「豊満」「むっちり」というキャラクターに光を当てた作品であります。

病院のモブキャラでもしっかりその辺は描いています。

おくさん 7巻

おくさん 7巻

おくさん 7巻

大井昌和先生にはこの道をドンドン拡張していって欲しいです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
