絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



少女に変わり、おんなとしての恋に目覚める 「のぞむのぞみ」 2巻 長月みそか先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

長月みそか先生のTS作品「のぞむのぞみ」2巻が発売になりました。2巻もオールカラーの大盤振る舞いです。

のぞむのぞみ 2巻

1巻の感想も書いています。

戸惑いもまた可愛さの一つ「のぞむのぞみ」1巻 長月みそか先生 感想

2巻いきなりマネージャーの由佳と初体験の展開、自分の股間を心配するのぞむですが…

のぞむのぞみ 2巻

立派な一物が復活。そしてあこがれの由佳との初体験へ…

のぞむのぞみ 2巻

と思ったら上に載っているのは兄さんの浩二のほう。
いつの間にやら女になって初体験を経験しているではないですか。男の心を持ちつつ挿入されるというこれまたすごいシチュエーションですが、実は夢でした。

しかし、体は女の子に変化しつつあるのぞむはこの夢に触発され、合宿中で回りに友人たちが寝ているのもあ変わらず、布団の中で自慰行為からの女の子としての絶頂という神がかった展開。女の子のやり方を文字通り手探りでしていく生々しさ。すごいです。

この経験からドンドン女の子のリビドーに馴染んでいくのぞむ。心のほうでも気になることが。悪友ヤスの事が気になり始めているのです。ヤス自身のぞむをおかずにできると公言するために、男のリビドーを女として受けることになったのぞむの心の動揺がまた素晴らしい。

のぞむのぞみ 2巻

のぞむのぞみ 2巻

そしてついにのぞむの中で決定的な変化が起こるのですが、それと同時に妹の香苗にも驚天動地の変化が。
この変化に二人で対応するシチュエーションも絶大なインパクトが有ります。是非買って読んでみてください。

作品のラストをどうするのか色々気になっていたのですが、この展開は予想をしていませんでした。
そして、女の心をわからせてくれた親友にして悪友のヤスという存在。
性転換という結果を受け入れていくのをのぞむ自身の変化という内側からと、ヤスや由佳を介して見つめていく外側の認識双方が組み合わさり、読み応えのあるTS作品となっています。

先にも書きましたがオールカラーです。カラーだと絵からくるインパクトが違いますね。素肌成分もカラーで増量です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
