絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキもいよいよ恋の季節到来「恋愛ラボ」10巻 宮原るり先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

昨年アニメ化もされた「恋愛ラボ」10巻が発売になりました。

恋愛ラボ 10巻

恋愛に一番積極的でありながら、すっとんきょうな方向に努力してしまい、一番恋愛から遠ざかていたマキにも恋の予兆が。

言うまでもなく相手はヤン。
出会いは最悪から少しずつ相手を理解し、信頼を寄せる。そして…という黄金パターンを行くマキ。さすがヒロインの一人と言ったところでしょうか。
それでもまだヤンへの恋心を認められず、リコとヤンの友情に引っかかりを覚える描写がなんとも歯がゆいです。

恋愛ラボ 10巻

恋愛経験値が少ないのはマキだけでなく、ヤンもまた然り。

マキ達のことを思っての発言から誤解を招いてしまったヤン。あやまろうと塾で相対した時のこのマキの態度をこう思ってしまう朴念仁。

恋愛ラボ 10巻

と、今まで恋愛関連であまりスポットを浴びてなかったマキが10巻の大台になり、ついにニヤニヤ展開が炸裂。

もちろん、藤女生徒会メンバーそれぞれ良い表情を見せてくれます。

リコも

恋愛ラボ 10巻

スズも

恋愛ラボ 10巻

エノも

恋愛ラボ 10巻

そしてサヨ

恋愛ラボ 10巻

自分的にはあとがきのサヨが最高です。サヨ一番好きですよ。

恋愛面で色々ある10巻ですが、すっとんきょう方面も相変わらずの面白さ。

恋愛ラボ 10巻

たどん目のリコ。リコだけでなく色々なキャラがこのたどん目を、見せてくれます。

特典が例によって色々な書店でつきますが、コミックZINはまんがホームの目次ページで連載されていた「おはなしあやちゃん」よりぬきバージョンがついてきます。今まで未収録の作品なので買いです。

恋愛ラボ 10巻


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。