絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

ノーパンという縛りの中に無限の羞恥を求める!「私立はかない学園」 3巻 紺野あずれ先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

学園生とはパンツ着用禁止という校則がある学園生活を描いた「私立はかない学園」3巻が発売になりました。

はかない学園 3巻

今巻も特殊な羞恥プレイ満載の1冊となっています。

2巻からの登場ミーナがテニス部、チア部から部員の引き抜きを画策。ハーフパンツを着用できるバレー部への勧誘。これがものの見事に成功。大量の退部届が。
このことも予想していた生徒会長花緒は

はかない学園 3巻

女子がノーパンスカートで部活動をする校則を設定。ミーナの策を打ち破ります。しかし、何この企画物A◯みたいな光景w
はかない学園の肝はやはりこの花緒の斜め上を行く理論というか、屁理屈というか。ある意味島本和彦作品に通じる無茶苦茶強引な説得力。
ノーパンは確かに羞恥心にかられますが、これはノーパンで羞恥心を起こさなければいけないという縛りにもなるわけです。
単にスカートめくり上がって恥ずかしいじゃ物足りないのです。そこで抜群の効果を出すのが花緒の、何故か反論できない説得力を持つ「理由」
花緒の投げ込んだ意思が波紋となり羞恥の輪をドンドン広げていく。

こういう大規模な羞恥プレイから個人レベルの恋話にも羞恥プレイ。

鳳瑞さんの純な恋心も、何故かノーパンスカートで背面跳びというシチュエーションが絡んできます。

はかない学園 3巻

そして、3巻一番の見せ場は体育祭の部活動対抗騎馬戦。もちろんノーパンで。

はかない学園 3巻

もう一度言います。何だこの企画物◯Vは!
メーター振りきれています。しかし、この裏できっちりラブコメも同時進行している凄さ。夕夏と菱丸が恋人未満の関係から進む展開もきっちり描かれています。ノーパンラブコメ漫画ですよ。

はかない学園 3巻

こんな甘いシチュエーションですが、もちろんノーパンなので…。
3巻になっても尽きることない羞恥の嵐。ラブコメでキスすらないのにそれ以上の羞恥心を毎回起こさせる凄さ堪能できますよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード