絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーさんへの愛とお肉増々です「おくさん」8巻 大井昌和先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

32歳バスト107センチ天然系人妻の恭子さんが送るだーさんとの愛と豊満な肉体のエロさをあられも出す日々を描いた作品「おくさん」8巻が発売になりました。

おくさん 8巻

場所を選ばずだーさんとの愛で盛り上がるおくさん、前巻では病院でやらかし、ラブホ代わりにするなと怒られました。

おくさん 8巻

そんなだーさんも順調に回復、一旦帰宅したおくさんが文字通りはまってしまったトラブル。

おくさん 8巻

便座を上げたまま座ってしまいおしりがズッポリ。そう、おくさんと言えばなにわともあれその豊満な胸に目がいきますが、お尻もかなりのボリューム。

しかし、このアングルはすごいですねー。8巻はこのお尻はまり事件をきっかけに色々イベントが発生していきます。

ジム仲間の野々村さんが道路交通法違反で捕まり、身元引受人として警察へ、そこでまた天然炸裂。

おくさん 8巻

32歳人妻セーラー服を披露。いかがわしいお店ではありません。警察の中です。どうしてこうなったw
必死こいて女子校生を演じるおくさんの痛々しい可愛さを堪能できます。

なんだかんだと言って野々村さんを始め、ジム仲間の小渕さん、三輪さんとの掛け合いは面白いですね。3人よればかしましいと言いますが、人妻4人だと生々しいも加わります。
そして、さらに重要なのは、天然「ボケ」キャラのおくさんに対して、ジム人妻組は「ツッコミ」ポジションと「ネタ振り」の双方を担っているという事。先の便座にはまるのがおくさんが自発的にやらかすアクシデントで、セーラー服コスプレでの警察訪問は、ジム人妻組の小渕さんの提案。
おくさんの痴態という結果に至る道が一つで無いのは、読者を飽きさせないポイントの一つだと思います。

おくさん 8巻

最後はまただーさんとのギシアンで締めます。それにしても、顔が描かれずセリフも無いのに、だーさんの性豪を端々に見せてくれますね。倦怠期なんか絶対来そうにないw

おくさん 8巻

他にもおくさんの肉体言語でコンビニにたむろする小娘を黙らせるエピソードや、身元引受人になってくれたお礼に野々宮夫妻が挨拶に来るエピソードなど、満載です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。