絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



お母さんたちと子孫の残し方がエロ過ぎる「モンスター娘のいる日常」 7巻 オカヤド先生感想 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

帯にあるようにこの夏アニメ化が決まった「モンスター娘のいる日常」7巻が発売になりました。

モンスター娘のいる日常 7巻

各書店で特典も豊富。これはメロンブックス限定のセントレア表紙です。

モンスター娘のいる日常 7巻

7巻は今まで以上にオカヤド先生がサービスしてくれます。巻頭カラーページから乳首券を大量発行です。

モンスター娘のいる日常 7巻

そして、6巻の引きでミーアたちのお母さんがやってくることが告げられてましたが、このお母さんたちと、その子作りに関する事をテーマに大官能祭りが繰り広げられます。

ミーア、パピ、セントレアのお母さんたちです。もう一度言います。お母さんたちです。

モンスター娘のいる日常 7巻
モンスター娘のいる日常 7巻
モンスター娘のいる日常 7巻

これはアレですね。親子丼も美味しく食べれますよという、オカヤド先生の大盤振る舞いですね。
そしてミーアたちの留学目的も明らかになります。
ミーアは女しかいないラミア一族のため「一族の夫」を探すため、セントレアはケンタウロスの発情を促す為の当て馬を探すため、パピはちょっと違むいますが。

お母さんたちに目的を突きつけられるミーアたち。当然、今の彼女たちに受け入れられるものではないので、お母さんたちとのバトルになります。
そして、今まで以上に気合の入ったサービスシーンが満載になるのですが、その大きな理由が、各種族の子作りの仕方も絡ませてくるからです。

ラミアは一人の男を囲い全員で子種を共有するハーレムシステム。男目線だとハーレムですが、完全に肉食女子に食べられています。

モンスター娘のいる日常 7巻

ハーピーは自由きままに男の所を行き来する。その外見と相まってギャル風ビッチ状態。

モンスター娘のいる日常 7巻

ケンタウロスは好きな人の目の前でブ男にやられる超NTRシチュエーション。

モンスター娘のいる日常 7巻

やはり一番インパクトがあるのはケンタウロスの当て馬男でしょう。男にとってトラウマ級のシチュエーションです。

ダイレクトに子作りを事をテーマに展開するので、いつも以上に生々しさが盛りだくさんの7巻です。当然色々な眼福シーンも健在。

出会い頭に強制乳揉み、股間握りをするミーアお母さん。

モンスター娘のいる日常 7巻

交尾するとストレートに聞いてくるパピお母さん。モンスター娘のいる日常 7巻

新婚初夜を語るセントレアお母さん。

モンスター娘のいる日常 7巻

と言うことで、7巻は娘たち以上にエロさ爆発のお母さんたちに注目です。

Comment

NoTitle 

この巻は背徳的なので、最悪アニメにされない部分になりそう。裏表紙ではついにサブヒロイン(mon)がカラーに。オマケは「深海魚のアンコさん」どころか12beastよりも別個体がいい加減(進化の幅が狭い)。
  • posted by やるっきゃ記事 
  • URL 
  • 2015.03/16 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

突然ですが嫁にするとしたら誰がいいですか?自分はスーです。理由はすごく役にたっていて、むしろ欲しいくらいです。逆にいらないのはミーアで、何の役にも立たないからです。最後に墨須は無責任すぎて一番嫌いです。最新の12巻と読んだことが決定打になりました。よろしければお返事ください。最新刊も面白いですよ。
  • posted by 親太朗 
  • URL 
  • 2017.05/03 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
