絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries



強いぞ!エイスワンダー!エロいぞ!エイスワンダー!「ウチのムスメに手を出すな!」 3巻 環望先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

母娘ヒロインが奮闘する「ウチのムスメに手を出すな!」完結の3巻が発売になりました。

ウチのムスメに手を出すな! 3巻

洗脳されたアルテミスに敗れブロウジョブへと連れ去られた初代エイスワンダーことアテナ。

ウチのムスメに手を出すな! 3巻

そこでアルテミスと同様洗脳されてしまうのですが、さすが環作品。熟女が乱れに乱れる様を見せてくれます。
闇堕ちなる言葉が最近は使われましたが、悪に洗脳されるヒーローサイドは昔からの定番。見ていた子どもたちはハラハラしたものです。
それを見事にアダルトチックに描いてくれます。ありがとうございます。

そしてクララの前に立ちふさがったアテナはブロウジョブの下僕、ディープスロートへと変貌していました。

ウチのムスメに手を出すな! 3巻

アテナを搦手で落とした事に忸怩たる思いがあるポイント・ブランクがクララに協力し、アテナを元に戻す展開、これまた燃える。そして、1巻から「ちょっと残念な娘だな~」と思っていたクララの天然さがこの緊迫した所で一気に爆発。笑えます。

結果、ポイント・ブランクがアテナを正気にに戻すのですが、ここで夫婦の寝室生活が思わぬ鍵になるのが素晴らしい。

ここから怒涛の展開、作品の根幹に関わる兵器ブロトン・リアクターが再び現れます。

ウチのムスメに手を出すな! 3巻

ヒーローとヴィラン、アテナとゼノビア。真実が明かされながら、敵味方の関係性が変わっていきます。この辺りの展開はもう、燃えるし、読んでいて嬉しくなりますね。

ウチのムスメに手を出すな! 3巻

アテナとゼノビアのガチ肉弾戦は2人の艶ややかさもあり、見ごたえあります。

最終決戦でのヒーロー、ヴィランが縦横無尽に戦うさまはまさに特撮作品の最終回!
Twitterの企画でヒーロー、ヴィランのデザイン募集があったのですが、この最終決戦に登場しています。

アメコミ、特撮を愛する心がいたるところに感じる「ウチのムスメに手を出すな!」 アダルト要素も入れ母娘2代の家族ヒーローという設定を余すとこなく楽しませてくれる作品です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
