絶賛!巣篭もり中!

インドアヲタクの日々です。主に4コママンガなどの感想などをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大家族ハーレムコメディ、ますます絶好調!「明日葉さんちのムコ暮らし」 2巻 大井昌和先生 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

大井昌和先生の「明日葉さんちのムコ暮らし」の2巻が発売になりました。

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

「おくさん」でアラサー人妻の魅力を広めた大井昌和先生、「明日葉さんちのムコ暮らし」ではアラフォー女性の素晴らしさを描いているのですが、2巻ではさらにくるみさんのセクシーさを追求しています。

さて、結婚式の準備で幸せいっぱいの新婚さん、むーくんこと六実くん(巨根)とひなたさん

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

可愛い顔をして性欲も一物も立派なむーくん、ラッキースケベに速反応、人目があっても抑えきれないリビドーは立派なものです。
新婚さんゆやりたいざかり、しかもひなたさん以外にお義母さんのくるみさんがまたセクシー。40超えてもフェロモン出しまくりでそちらにもむーくんの巨砲は反応するほど。くるみさんとひなたさんのセクシーショットは眼福ものです。

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

ひなたさんも母とはいえ警戒しちゃうのわかります。

家族と同居というシチュエーションなので、どうしても最後までできない新婚2人。ホームコメディのオチとしてこれがあるとわかっていながら面白いのは、そこに行くまでのドラマが楽しいからなんですね。
明日葉家の婿として、家族として迎え入れられたむーくんですが、その反応には温度差があります。
家族の一員としてみている母くるみさん、シビアな視線を向ける次女あすな、まだ婿というポジションがよくわかってない三女しおん、そもそも反応が謎な叔母ぬくみ。
くるみさんは家族なんだからとむーくんの前でも無防備にセクシースタイルを見せるし、子供ゆえに新婚生活をよくわかっていないしおんはどストレートな質問を投げかけたりと色々面白いドラマを見せてくれるのです。

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

2巻最後のエピソードで長らく姿を見せなかった叔母のぬくみさん。

明日葉さんちのムコ暮らし 2巻

姉のくるみさんに負けず劣らずのぽっちゃりボディ。だらしなさもまた素晴らしいセクシーさです。
むーくんに対して一番謎反応をしていたこのぬくみさんが表札のエピソードどと共に描かれて、婿さんのむーくんが明日葉家の家族としてより絆が深くなるエピソードの中心になるのは胸熱です。1巻からちょくちょく出ていた表札の使い方がうまいですね。

二人の結婚式が近づく3巻も楽しみですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

量産型砂ネズミ

Author:量産型砂ネズミ
アラフォーオタ。人生快楽に費やす人間です。マンガ、特に4コマとかを好んで読んでいます。サイン会、同人イベントもチョコチョコ参加しています。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。